<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

youth...

あしたも僕の そばにいて
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
ひさひさ

おひさしぶりーふ(死

えいけんだた
まぢ珍回答しちゃったわ;;

てか今テスト一週間前きってますの(´・ω・`)
やばすよーぎざやばすよーおっお

| にっき | 19:04 | comments(4) | trackbacks(1) | |
ばーとんん

沙羅からだぽ

+恋のばとん+

*1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがいい??
1回長くギュがいいな(^ω^)



*電話で話すか、メールで話すかどっちがいい??
電話がいいな(゜∀゜*)
相手がおもしろかった話とか聞いてたい♪

*会いにきてもらうか、会いにいくかどっちがいい??
んー公園とかで会うみたいなw
中間地点にお互い行く系がいい(・∀・)

*彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
んんー思わないかな?

*彼氏・彼氏とは手をつなぎたい派??
つなぎたい!
うへへ(え

*彼氏・彼氏とはプリ撮りたい派??
とりたいなあーw

*聞くの恥ずかしいんですけど、彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたい!
けど親には会いたくない;;

*ズバリあなたの好みの人はどんな人??
んーと目が細くて色白で短髪で背高くて...
まあ好きになった人がタイプ

*その人はあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
似てないー(^ω^;)

*あなたの焼きもち度は何%ぐらい??
50パーセント
気分によるとおもわれ (゜∀゜)

*好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??
かばんにつけるもの

*最後に4人の人に回して。

だれでもどぞ
| ばとむ | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | |

ちょw
えw
パンパースのCMまぢりあるでこわいわー

おーもいでずっとずっと♪
| にっき | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ばんばんば

かるく放置してごめんね。

ばれんたいんでー
だったね(・∀・)

友だちいっぱいくれたw
ありまととととん。

だーーーあ
やっぱ好きな人にはあげるべきだったのかな?
M!youの努力にぼくわ感動したぜ。
明日がんばれよ!(あ,今日かあ

RくんとかTとかまぢないわー
(分かる人にはわかる
どどどどしよ(´・ω・`)
先生とかRくんに協力してやがる;
泣くぞーーーーお;;ぶひ
| - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
だー

ぜったい再面接だっつーの;
うわああああん
大変大変;;

まぢあの面接官いやーん
| - | 21:40 | comments(2) | trackbacks(1) | |

もう1度すきっていって

か...
| - | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
んん

ばっかやろう!

人に合わせる人が

1ばんきらいなんだ。

見損なった(゜Д゜)  
| こいごころ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |
きもちわるい

早起きしたせいでー
きもちわるい...(´;ω;`)
明日はゆっくり行ってやるんだからー!!
このやろーい!

| にっき | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | |
(・∀・)かたづけ(・∀・)

今日はおへやのおかたづけDAY
これすんだらじも友に会いに行きます(゜∀゜)
たのしみw
いい出会いに期待♡
夢見る少女!!(死

まぢ彼氏つくるんだからーあ(^ω^)

あ,ポエムを授業中にひらめいて
ルーズリーフに書いたのに
その紙がなくなってもうた(´;ω;`)
誰にもみられてないといいけどー; 
| にっき | 17:32 | comments(1) | trackbacks(0) | |
はう

めがね買ったよ(・∀・)
コンタクトが入らない目かもしれないよ(・∀・)
検査にいかなきゃだよ(・∀・)
めんどくさいよ(´・ω・`)

| - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |