<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

youth...

あしたも僕の そばにいて
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
ひさひさ

おひさしぶりーふ(死

えいけんだた
まぢ珍回答しちゃったわ;;

てか今テスト一週間前きってますの(´・ω・`)
やばすよーぎざやばすよーおっお

| にっき | 19:04 | comments(4) | trackbacks(1) | |

ちょw
えw
パンパースのCMまぢりあるでこわいわー

おーもいでずっとずっと♪
| にっき | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
きもちわるい

早起きしたせいでー
きもちわるい...(´;ω;`)
明日はゆっくり行ってやるんだからー!!
このやろーい!

| にっき | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | |
(・∀・)かたづけ(・∀・)

今日はおへやのおかたづけDAY
これすんだらじも友に会いに行きます(゜∀゜)
たのしみw
いい出会いに期待♡
夢見る少女!!(死

まぢ彼氏つくるんだからーあ(^ω^)

あ,ポエムを授業中にひらめいて
ルーズリーフに書いたのに
その紙がなくなってもうた(´;ω;`)
誰にもみられてないといいけどー; 
| にっき | 17:32 | comments(1) | trackbacks(0) | |
るんるんるん

またキックベースしたの(・∀・)
つかれたけど
たのしかったなあ(・ω・#)うん

ほほほ
きらわれてるのかなー?
今は好きになりかけだから,
まだあきらめつくけどさ...なんかな
いっつもこんなかんぢだから
むかつく
むかつく

なんてゆうのかな
あるカップルがいたとして
その人たちは自分たちが恋の主人公だと
思ってるわけだけれども
実はその背景に傷ついている子が
いたりしたりするわけなんだよね
で,その子にとってはその恋の主人公は自分だと思ってるわけで...(?

だからまあようするにだね?(は
恋にはたくさんのドラマが隠れているんだね
ってことを言いたかったんだよ

で,あたしはいつも表向きの主人公にはなれないとね(´・ω・`)
| にっき | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | |
(^ω^)

たるい(^ω^)
病んでるな(^ω^)
| にっき | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | |
きっくべーす

今日は放課後,キックベースをした(*'ω')
てゆかまぢあの人がかっこよすぎてびびった(汗
女子も相当うまいかんぢになってきてたーいえい
すごい楽しかった(´ω`)
3Aいいなとおもた!

てかぎざかっこよす(^ω^)
あれはやばいおっお(^ω^)
てか皆にやさしすぎる!いい人おお(^ω^)

キックベース終わってからバスケもやった
まあぢたのしうすだったからー
いい汗かいたわ★(ぷ

| にっき | 20:29 | comments(3) | trackbacks(1) | |
9月21日

前のブログから継続すると,
今4ヶ月と6日目らしい(゚ω゚)
ちょ,ちょ,がんばってない!?
こんなに続いたことなかったからうれし(o´∀`o)
| にっき | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
はつー

はじめまして(゜∀゜)
事情によりJUGEMにお引越しー

前のブログの子はまた仲良くしてね!
そして新しいお友達も募集チュ(*´ω`*)

ちなみに前のはここね(・∀・)
http://xcinderellax.blog76.fc2.com/
| にっき | 00:18 | comments(0) | trackbacks(1) | |