<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

youth...

あしたも僕の そばにいて
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
勿忘草

忘れないよ
君の優しさ 君の言葉

今日また僕らを照らす太陽が
昇ってくる
今日の空は 昨日と違う
今日の雲も 昨日と違う
そんな光景に時に不安が襲う

でも
それでも僕は行くんだ
未来と言う未知の世界へ
あるかも知らない無知の世界へ

君への思いを抱いて歩くよ

最後に愛する君に1輪の花をあげよう
きみが僕のことを忘れないように


| ぽえむ | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |
よっきゅう

今君は何していますか?
今君は何を考えていますか?

君が僕の目の前に現れてから 
僕はこんなことばかり考えている

1秒でも早く会いたい
1秒でも長くそばにいたい

もっと僕をみてほしい 愛してほしい

僕は君に欲求不満
| ぽえむ | 22:19 | comments(1) | trackbacks(1) | |
ぽお

毎日毎日
苦しい事はわすれさせ
辛い事も消去させ
僕のあたまはまっしろけ
今日もいつものように愛想笑い

お願い神様

今日だけは 今日だけは
僕を泣かせてください
こんな悩みだらけの世界から
開放してください

そうすれば明日からまた
僕はがんばるから

| ぽえむ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(1) | |